FC2ブログ

笑顔は、天が人間のみに与えた最高美の化粧なんよ(笑)  ・・・☆☆☆

  • 2021/03/15(月) 04:02:07

きょうは、徹夜で、朝をむかえ、めちゃくちゃさわやかな、青空広がるホワイトデーの快晴となった。

急いで、ブログの原稿を書いて、アップして、

シャワー浴びて、いくつかの本や、絵本を数冊もって、電車に乗り移動。

待ち合わせの駅まで、約1時間ちょい、電車のゆれで、夢を見ることもなく落ちた。

駅の南口を出たら、うしろから、
「ダーリン、つかまえた」と、 
きのうに続き、特級呪物を喰らい、人間に抱きついては、悪術式を発動し、分厚い化粧から放たれる杉花粉のような粉を吸わせ、人間の肝を喰おうとする、元○○百貨店、顧客執務室室長の呪霊、m○。

腕に覚えのある呪詛師でも、ヤツには、簡単にあしらわれ喰われてしまうだろう(笑)。

だが、この言霊呪術師は、言霊天開、白  言霊反転、青、 みずいろ玉を放ち、振り返ることもなく滅殺。

ひとりで駅前の おいしいコーヒーショップに入ると、
特級呪霊のm○の仲間、有名IT企業の応接室キャップにして、これまた特級呪霊の、n○が、
「先生、こちらでございます。すでに、先ほど、駅で、m○に捕まったのを目にしてたので、アイスコーヒーと、ブルーマウンテンを注文してあります。こちらです」と、席まで案内され、
「n○、おまえ、Rの匂いがキツすぎる。せっかくの美味いコーヒーのじゃま。おまえも、滅殺しょーかぁ?(笑)」
「えっ! すぐ、落としてまいります」と化粧室に行くのと入れかわりで、m○が、
「ダーリン、ひどいですーっ」とやってきたので、
「おれの背後に立つからじゃ(笑)」

ほどなくして、n○も、もどってきて、m&nがそろったので、
「きょう、おまえらは、おれが講演してるあいだ、公園の清掃作業しとけ(笑)。そのあいだに、妹分らには、おまえらみたいな呪霊にならんよう、しっかり言霊飛ばしといたる(笑)」
「わたしらは、悪霊じゃありませんよーだ」
「だいたい、悪霊は、決まって、そういう(笑)」とか言いながら、眠気覚ましに、ガテマラを飲んで、会場へ。

m○の甘えた声の司会のあいさつで、会が始まり、
「みなさん、きょうは、どうして、わたしは、これだけ美に、美意識をもっているのに、求める異性から避けられるのか、そのわたしが抱いてきた美意識の、どこが、いけないのか、それは、みなさんが、今、司会したm○からの美意識に感化されているからなんね。
みなさんからすれば、m○や、n○は、スーパークイーンに選ばれたぐらい、すごい美貌の持ち主、すごく洗練された現代美容の粋が集まった女性に見えるかもしれませんが、それは、あやつの術式に、まんまとハマっているからなんよ。
で、ちょっとここで、確認させて。
あんね、今、鬼滅の刃につぐ、バケモンアニメで大人気の 呪術廻戦 見てる人ぉ?
おぉー、すげぇ、やっぱみんな見てねんなぁ。これで、わかりました。
じゃあ遠慮なくいうと、実は、あやつ、特級呪霊なんね(超超大爆発大爆笑笑))
みなさん、今、思わず笑ったでしょ。その瞬間、目じりのシワとか、つい大笑いしたとき、ほうれい線とか、気にせんだでしょ。
それそれ。その瞬間、美意識のことを意識せず、くったくなく笑った笑顔こそ、天が、人にのみあたえた、最高の化粧なんね。
その天があたえた化粧を超える化粧は、この人間界には、ないんよ。
だから、赤ちゃんの笑顔は、みなさんが求める異性の心も一瞬にして魅了し、ワシづかみにしてはなさない最高の呪力を放ち、かつ、悪い呪詛まで祓う(笑・ウンウン)。
美意識を意識せん、無意識に笑った瞬間こそ、1番、身にまとわなあかん、美意識なんね。
きょうは、今から、おれが、ゴジョウサトルになって、みなさんがm○や、n○から かけられた術式を、笑ってもらいながら、祓うから、祓ったあとは決して、あいつらみたな、特級呪霊にならんように(大爆笑)
では、まず、最初は、このなかで、心は錦って言葉を、今まで30年弱生きてきて、実際に使ったことある人ぉ?
えーーっ、マジか、ゼロかぁ。相当、君らは、あいつらに 毒もられとるなあ。
これは、おれが、スクナになって祓ったほうが早いかな(笑・笑・笑)」とか言いながら、

最後に、本物の美意識が、脳裏にこびりつくよう、ある特級呪倶の絵本を読ませていただいたあと、
しっかり見てもらい、お祓い完了。

みなさん、おつかれさまでした。
いいですね、きょうより、決して、m&nに近づかず、きょうの笑顔の化粧を大事にしてくださいね(大爆笑笑笑笑)

きょうのキーワードは
「えっ、わたしですか? いえ、わたしは、☆☆☆☆制のハイライトがないと、死にます」です(超超超大爆発大大大爆笑。あぁーおもろ)

最後に、m○ぃー、n○ぁ、おまえら、砧公園、おれが、ええって言うまで、清掃作業な(笑)
それと、きょうの心の清掃と、心の美容料金と、お祓い料込みで、3倍増し な(笑)。


丑年の智慧 禅語 其の74 は…  (^∀^)

*牛飲水成乳
 蛇飲水成毒 (うしのむみずはちちとなり へびのむみずはどくとなる = 同じ水でも、牛が飲めば乳になり、蛇が飲めば毒になる。同じものでも、使う人、使い方しだいで、有意義にも害毒にもなる)

訓え・・・使う人の心が清らかなれば、たとえ毒でも、そこから結成やワクチンができるが、邪なる心であれば、たとえ清らかなるものに、有害なものを混ぜてでも売ろうとする。どんなときも不器用でも清らかな心の者に天は道を開き、賢くとも邪なる者の道を閉ざす。

この記事に対するコメント

⭐︎⭐︎⭐︎

あきひろさんおはようございます!
徹夜で朝を迎えられたのですね。
お疲れ様でした。

今回のブログ、『美意識』の中で
外のお掃除というところが、ポイントなのかなぁと思いました( ^∀^)

今日も笑顔で行ってまいります♫

  • 投稿者: みほ
  • 2021/03/15(月) 09:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する