FC2ブログ

書きこみ ありがとうございます ☆☆☆

  • 2021/01/18(月) 05:05:10

☆☆☆☆☆☆☆

りょー

のりちゃん

かるピン

おしゃち

書き込み おおきにぃ。

まず、りょー、きのうは、特別ベリーグッドなお詣りやったなぁ。
あの、神楽殿の御祈祷は、なかなかない体験やったしな。
鹿嶋の神様にピュアにしてもらったんやから、
ピュアな子どもらに、いろんな絵本読んであげて、このブログを読んでくれてる人らにも、子どもらとの元気で明るいエピソードの書きこみ待ってるで(笑)。

次に のりちゃーん、年明けから、極上の好日が授ったなぁ
それに、まさかの、のりちゃんの筆おろしとなる、鹿嶋の初祈願で(笑)、
あのレアなドラ祈願を 一緒に受けれて、おれも、ええ祈願ができた。
というのも、夕方に、三日月がほほえんでくれたやろ、
あれ、祈願をあずかりましたよって、あかしやから、久しぶりに、魂(こころ)躍ったわい(笑)。
この丑年、のりちゃんが、モゥすわぃこーって日を、いくつも味わってってやぁ。
また、わいわいやろーぜ☆ 今度は、みほちゃんも一緒にね。

次に、かるピン、
今度、鹿嶋の神様にお呼ばれするときは、
鹿嶋の杜で、みたらしだんご食べながら、
一緒に、御利益にあやかろーぜ。
かるピンの丑年も、すわぃこーな日が、いっぱいありますように。
ほんまに、丑年は、あせらんようにね。

最後に、おしゃち、
そりゃ、おまえは、おれとの電車の話しだけでも、
相当量の、御利益が授かったことやろ(笑)
でも、あの鹿嶋の御利益ある福を、ダンナにも(笑)、目の前の子どもらにも、
笑顔で わけてあげると、
また、その福が巡り返ってきたとき、ほしいもんが「授かる」わい(福笑)

まぁ、みなさん、ええお詣りが授かり、ほんまに 良かったね。

みんな、そのピュアなまま、しっかり睡眠とって、明るく、コロナ禍の日々をしのいでやぁ◎


Good luck ( ^.^ )

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する