FC2ブログ

書きこみ ありがとうございます ☆☆☆

  • 2021/01/05(火) 19:29:10

☆☆☆☆☆☆☆

田鶴子ちゃん、
甲斐まる母ぁちゃん

書き込み おおきにぃ。

まずは、田鶴子ちゃん、朝イチから、龍雲が 見れるのは、その日の魔が祓われてるあかしやから、その日は、いい日になったんやろなぁ。
ちなみに、昼間に、龍雲を 見たら、頭側の方角に、いいことがあることを告げてくるあかしで、
夕方に、夕焼けになり、夕焼けのなかに、龍雲がいると、たとえその日にイヤなことがあったとしても、良い流れのなかのイヤなことなので、そのままの気持ちでいきなさいというあかしなので、本年は、たくさん龍雲に縁がありますように。

次に、甲斐まる母ぁちゃん、去年は、そのお伊勢さんに、お詣りにいって良かったねぇ。
お天道様は、3人を、しっかり守ってくれたやろなぁ。
そこに、玄関から、福の神様も入ってきてコロナ禍のなか、三男さんが、職が決まるなんざぁ、甲斐家は、年末の大祓いで、大吉がでるぐらい、良き ねずみ年になったね。
もし本年、甲斐家のなかに、丑年生まれの年男か、年女の人がいたら、冬場のコロナ期をぬけ、去年のお礼を言いに行きがてら、5月ぐらいに、お伊勢さんへのお礼詣りの計画を、コロナの様子を見ながら立てると、それだけで、お天道様は、守ってくれまっせ。
また、大明神通じて、甲斐の國に寄らしてもらうから、
それまで、母ぁちゃん、家に たくさんの福の神様に来てもらうためにも、明るく笑顔で、
本年も、玄関そうじを つづけてくださいね。ただし怒ってしまうと、100日分の福寿が消えるから、怒らんように、おだやかにね。
あっ、甲斐まるは、長男なので、そのお伊勢さんのお札をあげてる神棚があれば、水と、シオを、毎朝、取り替えることを、この丑年、ルーティーンにすると、いいよ、と。
三男さんは、できれば週1回、丁寧にやるなら、休みの日の朝に、風呂そうじをすると いいよ、と。
今年のウシさんは、キレイずきで、毎日、コツコツ(一歩づつ)繰り返しながら、日々、耕す所作を好むからね。
母ぁちゃんの丑年が、良き、丑年でありますよーに☆


Good luck ( ^.^ )

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する