FC2ブログ

月光アイスコーヒー ・・・☆☆☆

  • 2020/08/05(水) 05:31:09

きょうは、1週間前が、ウソのような、真夏の暑さだった。

その暑さのなか、ひょんなことで手に入った 水晶を 手にすると、

不思議と、気持ちイイ風や、気持ちイイ音がするのである。

ほんまに、不思議である。

1日の締めとなる予定をこなし、とあるビルの11Fから、ガラス張りのエレベーターで、
一階まで降りるとき、

東に 赤い満月、西に 夕焼けの太陽が 現れ、降りるまでの一瞬だったが、
陰陽そろいぶみで、むちゃくちゃキレイな光を、東西から、浴びることができた。

夜、なんとも、清涼感ある満月の月光に、水晶を、あてた。

そして、水晶を通して、満月を見た。

イヤッホーッ ブラボー、アメイジング!

超超超超超 キレーーーイ、キレイすぎる!

これは、たまらんとばかりに、すぐ、ファミマに、

アイスコーヒー買いに行って、そのキレイな月光水晶を、おつまみに、

むちゃくちゃ美味い、月光アイスコーヒーを味わった。

すると、水でできた風鈴の音色のような、音が、聴こえた。

ツクヨミノミコト様、ええ味、ええ音、おおきに♪☆


ねずみ年の智恵聖人  子(ね)の 218 は…  (^∀^)

☆聖シクストゥス(2世)
この聖人は、説教中に捕らえられて殉教した初期のローマ教皇。
◯属性:ワイン
(この聖人が守護する対象:醸造業者、ワイン商人)
(この聖人のゆかり:在位257~258。ローマ教皇に選ばれたが、1年後に殉教した。アッピア街道の共同基地で秘密の説教をしていてローマの警察に捕らえられ、4人の副司教とともに剣で殺害され殉教した。)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する