FC2ブログ

「おだいじに」 ・・・☆☆☆

  • 2020/04/27(月) 02:43:08

録画してもらっていた、ヒーリングっと?プリキュアを見た。

17作目となる今回のプリキュアは、地球のお手当てをする、地球のお医者さん的正義のヒーロー☆

対するワル側の組織の名は、ビョーゲンズ。

ビョーゲンズは、ビョーゲンをまいて、メガビョーゲンをつくり、
地球を汚そうとする。

それを、ヒーリングアニマルと協力して、

主人公の中学生の女の子、のどかが、いにしえのプリキュア、
キャアグレースとなって、メガビョーゲンと 闘うため、

プリキュアとなった、のどこかは、むちゃくちゃ強くなる。

そして、必殺技を出し、メガビョーゲンを浄化し、やっつける。

キメゼリフは、「おだいじに」。

なんとタイムリーな、きゅんきゅんアニメだろう。

ぜひ、プリキュアに、「新型コロナ」を浄化して、

地球のお手当てをしてもらいたいものだ。

おっさんも、ヒーリングアニマルに声をかけてもらい、

できれば プリキュアになって、

メガビョーゲンとなっている、「新型コロナ」をやっつけて、

「おだいじに」って、いいたいものである(笑)。


     
ねずみ年の智恵聖人  子(ね)の 118 は…  (^∀^)

☆聖ピエール・シャネル
この聖人は、オセアニアで殉教したフランスの司祭。
◯属性:なし
(この聖人が守護する対象:オセアニア)
(この聖人のゆかり:フランスのベレーに生まれ、熱心に哲学と神学を学び、27才で司祭となり、「マリスト会」に入ったことをきっかけに、念願の宣教師として南太平洋のフトゥナ島に渡った。古くからの習慣と迷信が残る地で、宣教は困難をきわめたが、あきらめずイエスの教えを説いた)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する