FC2ブログ

天は お見通し ☆☆☆

  • 2019/05/20(月) 04:02:06

きょうは くもり、ときどき、うすばれ。

今回の旅は、令和に変わり、

今月は、天の正月を迎えているためか、

信じられないような、感動的ドラマが、日々起こる。

きょうは、みんなとワイワイ話をしていたら、

そのメンバーのひとりが、みんなに、

こんなのがあるよって、携帯に保存してあった ある写真を見せてくれたのだが、 

その写真の中に、ぼくの知り合いが、メインの4人組の後ろに写っていたので、

「おまえ、◯月◯日の、pm5:30ごろ、△△△らへんに、おったやろ!」

「えーっ、なんで あきひろさん知ってんすか?むちゃくちゃ怖いんすけど? ほんとに、なんで知ってんすか?」

「そんなもん、オレは神様やから、ちゃんとわからんねん。それにしても、おまえ、この日は、嫁はんと大事な用事があるっていうてたけど、紺と白のボーダーのシャツ着てる子だれやぁ?」

「えぇーっ、ほんま、めちゃくちゃ怖いコワい恐い!あきひろさん、ほんま、かんべんしてください。いやぁー、違うんすよ、あの日・・・・・ ・・・・やったんすよ。ほんま、信じてください」

「まぁ、信じたってもええけど、それ、うそやったら、即バチがあたるようにしとくからな(笑)」とかいいながら、そいつとの電話をきった。

さてさて、バチがあたるかは、本人次第だが、

こんなことが起きると、ほんとに、うそをついてないことを祈るばかりである(笑)

 
天に、隠しごとは、通じない・・・(^o^)


きょうの吉兆の報らせを運ぶ、吉鳥は

△ シロチドリ   吉鳥ことば・・・ 天の目            
 
                  
  

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する