FC2ブログ

9・11のきょう、不思議なシンクロ体験をした  ☆☆☆

  • 2018/09/12(水) 07:13:09

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きょう、僕が、いたところの天候は、

はれ、くもり、雨、夕立と、
バラエティーにとんだ天気だった。

すべての天気に、「あきちゃん、オーッス」と声をかけてもらったような気がする(笑)。

わけあって、北の大地により、とんぼ返りして、

長距離運転の最中、なぜか、きょうは、あちこちから、メールがきて、

どの内容も、これまた、しめしあわせたように、

このおっさんを 思いやりある優しい内容だった。

地域も、男も女も、年齢も バラバラなのに、
なんで、きょうなんだろう、とても 不思議である。

夕方の夕立でさえ、バチバチバチっと、大粒の雨がフロントガラスをたたいてきたので、

ワイパーを最速にした。でも、ぼくの車のワイパーの最速度では、

ワイパーが右へ左へ、雨水をハケても、ハケた瞬間から、雨粒で、前がよく見えない。

車のなかで、「頼むわぁ、もぅ少し優しく降ってくれやぁ」と言った瞬間、

優しい雨に変わり、「えっ!もしかして、言うこときいてくれたん?おおきに(^.^)」というと、さらに優しい雨になり、

その優しい降り方に、愛情を感じた。

きょう、ぼくの周りの宇宙(すべて)は、きっとシンクロしたのだろう。

愛情ある連絡をくれた みなさん、明るき元気(パワー)を頂戴し、

ありがとうございました。

おかげで、19時間かけ、無事、目的地に着くことができました。

 
良き シンクロは、時、気候、文を通して、表れる ・・・♪


255日目の名言は 
   
   愛されるには、そして、愛するには、勇気が必要だ。
   これがいちばん大事なものだと判断し、思い切ってジャンプし
   その価値に すべてを賭ける勇気である   
                   エーリック・フロム   ◯                                
   ☆損得勘定や駆け引きは愛情に必要ない。自分が相手を
    愛することで、相手の心にも愛が芽生える可能性は、
    大きくなる。何の保証もなしに、身も心もゆだねることが
    できてこそ その人の愛の本質が表れる。保険をかけて好意を
    小出ししたり、駆け引きで相手の気を引こうとしたりでは
    「相手を愛したい」という気持ちより「自分が愛されたい」
    という欲望が前面に出てしまい、エゴ的状態に
    なってしまうが、自然な思いを、まっすぐ相手様に
    届けるなら、まっすぐ届く。

    

  Good Luck (^o^)/

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する