身体中に 響く 良き 1日となった???☆

  • 2017/09/14(木) 01:06:03




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きょうの朝は 久しぶりに 秋晴れとなった。

夕方、寺子屋の受講生のみんなと、

白龍のパワーを授かりに 品川神社に参拝にあがった。

この神社の大鳥居の柱には 龍が 舞っている。

そして、本殿には、徳川家康公も参拝して、勝利を治めている。

その本殿に、二礼二拍手一礼。

さらに、一粒万倍神社にも お詣り。

ここのご神水には、霊験あらたかな力がある。

さらにさらに、富士塚があり 富士講の云われで

この富士塚を登ることは、実際に富士山を登ったに等しい御利益が
授かると云われている。

そんな女神の山に、女神たちが登頂!?(笑)。

品川神社で 魂も身体も 
ビビっと心地よいなにかが響きわたった☆☆☆

そして、pm7時より エンターテイナー

フエルサ ブルーターWA!を 観た。

最初からおしまいまで、五感を通して

身体中に響きわたるひとときを授かった◎

むちゃくちゃ 良かった。

きょう 大安吉日に 響きについて学ばせていただけた。

ありがたや ありがたや。

みなさんも さまざまなエンターテイナーで

学び励んでくだされ。

きょうのキーワードは 

「ど真ん中の自分」と しときまひょ(笑)。

それでは (⌒ъ⌒)ノ" 心に響ってええなぁ

きょう9月14日の花は マルメロ

花ことばは 誘惑

響きは、まさに、人を誘惑するねp(^-^)q

この記事に対するコメント

WA!!

あきちゃーん(*⌒▽⌒*)お参りから、体感型エンターテイメント!参加できて、本当に良かったですーッ!自分のど真ん中に、自信が持てるように、私らしくパタパタして(笑)笑顔忘れず、過ごしていこう☆と思います!まずは、悪いところは先に言っておく(笑)女神になるぞー(≧∀≦)☆あきちゃん、今回も沢山の訓えをありがとうございました!!!

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2017/09/15(金) 09:31:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する