書き込み ありがと うございます????

  • 2017/09/13(水) 03:33:06

◎◇◆◇◆◇◎

山ん娘いくちゃん、書き込みおおきに。

ほんまに 女神でおったってやぁ◎

でないとすぐ、魔物がかる女性多いからなぁ(笑)。

世の女性が すべて女神になってくれたら

いろんな事件も起こんし(笑)。 

山ん娘いくちゃんには 常に 微笑んでもらって

「あなたの 微笑みは、まさに女神のほほえみですね」って
言われるくらい、微笑んどってほしいもんや(笑)。

世の女性陣が、みんな微笑んでくれてる世になれば

それこそ、平和のあかし。

まず、山ん娘いくちゃんの周りだけでも 
微笑んで、平和にしてあげてーな☆

ほななぁ  (⌒?⌒)ノ" 

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する