☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/07/17(月) 12:08:04

☆のりちゃん

おしの

書き込み おおきにぃ。

のりちゃんは、きのうは、ちょっと 映画代も、プラネタリウムも もったいなかったねぇ☆

その分、ちゃんと 休み もらって

きっちり あそび感覚を取り戻して

感受性が サビやんようにしといてやぁ◎


おしの きのうの訓えを 実践して

1000年に一度の美少女と言われる橋本加奈ちゃんみたいに 豪快に〇じって

にじ色のヤツ出してくれ(笑)

出たときは 大事に 保管しとけよ(笑)。

ほな 暑いから バテやんように 水分補給と 適度の塩を 採るように(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する