☆子育ての聖地で 明るい子育てで なにより大事な核を説く…♪

  • 2017/07/12(水) 03:16:02

☆きょうの群馬県は 太田市は 外にいるだけで汗だくの超激アツ日。

空は、ここちよいぞ!と、あざ笑うかのような青空◎

午前中、とある寺院を参拝。

浄土宗の呑龍を招いて
徳川家康が一族繁栄と、始祖新田義重供養のため創建した寺院、大光院を参った。

呑龍は、ここで捨て子や貧しい子どもを弟子として養育した。

そのため、ここを「子育て呑龍」とも云う。

そんな子育ての聖地、
しかも、血のつながらない子をも

我が子のように育てあげた地で

我が子が ちっとも言うことを聞いてくれません!と嘆き ぐずる、
E子のいる地区におじゃました◎

この地で、まさか、こんな体験をする日になるとは、このときは、まったく想像だにしていなかった…♪

会場の前に立つと

やっぱりというか 当然というか

会場には ぐずり邪気を出しまくっている 母親が
類は友を呼ぶように うじゃうじゃいた(笑)。

やれやれ、と思いつつ開口一番、

「みなさん、きょうは、ぐずり邪気を いっぱいつけて起こしいただきありがとうございます。やれやれです◎」と言ったら大爆笑◇◇◇

ここには 4年ぶりだったのだが

4年前より 我が子より
かなり、ぐずり虫に侵された母親が増えていたので

まず1冊の絵本を読ませていただき

「わかりましたか、みなさんは、母として、<させるべき言い方しか知らない>ので、愛情あるつもりの母なだけで、
愛情ある母親になっているのではないわけ◎
愛情ある母として、明るく生きてもらう言い方は 〇〇〇〇〇〇に在る。それで…!!!!!!」と言おうとしたら

何かが 身体に 入ってきて

「子は、すべて、大日如来から預かったものぞ!」と その何かに 云わさせられた!!!!!

めちゃくちゃビックリした☆

オレが ビックリしてるあいだに

みなさんが ほぼ 全員目に涙してた◎

なにが起きた!!
なんちゅうこっちゃ!
このオレが 仏様の善力寿受(仏様の力を授かったり触れられること)を受けるとは。
オレみたいな くるくる〇ーで、汚れきった身体を お使いになられるとは、思いもせなんだ…◎

よっぽど、腹に据えかねる空間やったとしか思えん。

あんだけのパワーが 身体に入って 気分爽快、

おっさん パワー満タン☆

ほんまに ビックリした。

そのあと、ある念仏を、僕のあとについて、試しに唱えてもらった。

なんと、邪気が 一気に ふき飛んだ。

すげぇー☆☆☆☆☆なんちゅうパワーやぁ♪

そんなこんなで

我が子が、ぐずったとき

「〇〇〇を思い出し◇◆◇◆で、我が子に微笑みながら****する」を示してあげてください。

これにて、子育て説法おしまい、と言ったら

なんと、会場に

太陽光線が ビームのように入ってきて、部屋が光った◎◎◎◎◎

みんなも ビックリしながら、まぶしがってた。

みなさん 実質体重はおそらくそのままでしょうが(笑)、

とにかく身体が軽くなる不思議体験となる会を、
最後まで おつきあいいただき おつかれさまでした◎

オレも きょうは 不思議な会を 体験させていただき

ほんとに、ありがとうございました◎

最後に

E子、た〇子、〇◇み、アゴちゃん、マスカラ、ゆ〇、おつかれさん。

コーヒーと 焼き肉 おおきに◎

あの 月光に 浮いた 月飲みの◇◇を 忘れないように……◎

もぅ ぐずるなよ。

ぐずったら マジで ヤバいバチがあたりそうやからな・・・♪

それでは(^O^)♪

きょう7月12日の花は まるばのほろし
(ネイティブアメリカンのメドゥスンが扱う聖花)

花ことばは だまされない

まさに、自分の中にいる自分を信じて 世の中がいう正しさに だまされないように…♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する