☆あきらめたら、別のところで、見つかるってことがあるんだね(笑)…♪

  • 2017/07/09(日) 04:40:04

☆きょうの 宇都宮市は、猛暑日となる激アツの晴れ◎

栃木に来ると、つい寄ってしまうのが、ビッグモールのFKDである。

このとなりに、ものすごくデカい、ホームセンターもある。

このホームセンターで、車を止めようとしたら、休みの日は、駐車するための渋滞列ができるほど、豊富な品揃えのホームセンターなのである。

だが、おっさんには、その渋滞を待つだけの時間がなく

しかたなく、目的の物を、そのホームセンターで探して買うのをあきらめた。

帰りに道を10分ぐらい流していると、オートバックスの看板が出てきて

あっワイパーのブレードを変えてもらおうと寄って
取り替えてもらっているあいだ

店内の目の保養をしていたら

ホームセンターで探しそうと思っていた目あての物が見つかった。

こんなこともあるから 旅はやめられない◎

ナァ~イス(^O^)♪

きょう7月9日の花は アイビーゼラニウム

花ことばは 真実の愛情

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する