☆とうとう北は旭川まで来た。そして隣保会第1保育所の みんなから読あそび中、笑顔ビームでやられる…♪

  • 2017/07/04(火) 07:56:07







☆とうとう、1ヶ月半をかけ

南は、枕崎から

北は 旭川まできたね◎

あらためて このおっさんに出会ってくれた みなさんに お礼を申し上げたい。

ほんまに ありがとうございます。

きょう 旭川隣保会第1保育所に来るのは

たった1度の連絡だったので

ほんとに おっさんが 寄っていいのか

来るまで わからなかったのだが

新園舎に変わり

正門の前まで来ると

園長先生が
「あきちゃ~ん」と飛び出してくれたので

きょうで やっぱり合ってたと思えた☆

すぐ 絵本を運んでもらい

3才さんの部屋へ。

「おはよう ございます」

「きゃはは。めっちゃおもしれぇ」と

あいさつを交わしただけで 満面の笑顔をちょうだいした◎

1冊 1冊 丁寧に 読あそび させていただき

年少さんの笑顔の束と
吸い込まれそうなピュア顔を

交互にちょうだいし 、

あっという間に お時間になってしまった。

最後に みんなと ハイポーズ/。

次に 新ホールで 待ってくれている 年中さん 年長さんのもとへ。

前に 出て

「こんにちわぁ おはようさん おはようございます」と

手を叩いて喜んでくれて

その笑顔のオーラが ビームとなって

おっさんを 刺した。

いや 刺しまくられた(笑)。

そこで あまりにヤラレタお礼に

まず 1冊☆

なんじゃ この すげぇ聞き方わぁ

気持ちええ~

途中 体を丈夫にしていく ウンチの おはなしを させてもらい、

結果 最後の新刊を入れて 5冊も 読ませていただいた。

最後に みんなと ハイポーズ//で

時をおさめ

ハイタッチで 部屋に戻っていってもらった。

みんな 刺さる笑顔を ありがとねぇ☆

職員のみなさん

子どもと同じ顔して聞いていただき ありがとうございました☆

さらに おもてなしをしていただき、

さらに さらに 補習組みのみなさん

それぞれの訓えを ものにし

女を あげてくださいますように…(^O^)♪

きょう7月4日の花は もくれん(紫)

花ことばは 自然愛

みなさんにピッタリの ええ言葉やねぇ~☆☆☆



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する