☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/07/03(月) 07:40:10

☆そら

書き込み おおきにぃ。

カナダから やるなぁ

全部 英語やん◎

今度 カナダの日本人の子らに 絵本を読あそびするとき

そら は オレの専属の通訳で 同行するように◎

そら

よくぞ 高校から カナダへ行きました。

その決断力と 行動力に

ごほうびとして

今度 会ったとき

その子を しあわせにする 〇っぱいの 〇み方、

その名も 五乳の白書 に書かれた

達人クラスの 五要素を 伝授したるから

楽しみに 待っておくように…♪

そらぁ、

このおいちゃんは、

未来で

おまえの そのイケメンを活用し

必ず 稼がせてもらうから ついてくるように(笑)

ほな 夏かぜひかんようになぁ そら (^O^)♪

あっ それと
目がブルーアイの9頭身の彼女を ちゃんとつくるように…☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する