☆美瑛にて 久しぶりのマシンガン説教で邪気を全滅。そこから 言魂の打ち出の小槌で笑顔満開…(笑)♪

  • 2017/07/03(月) 06:35:03

☆日曜日の富良野は すごい観光客で 賑わう。

◇観光客の一つの楽しみは

むちゃくちゃウマい地元の素材を使ったアイスクリームや、スイーツ、
お土産に、くだものや、精根込めてつくられた新鮮な野菜などを

地場産の集合ショップで、なにがあるか 試食して味わいながら選ぶことだろう☆

そんな地場産ショップの駐車場は満車だったが

おっさんのちっちゃい軽自動車は、

「ここに止めてください」と駐車係の人に わずかなスペースに置くよう指示され

ラッキーにも すぐ止めることができた◎

ショップに入って、目当てのものをゲットし

富良野から美瑛へ。

美瑛の 道の駅に着くと

て〇や が

「大先生ぇ~ ここ、ここに止めてくださぁ~い」と

この おっさんのために 駐車場を確保して立って待ってくれていたのだろう デッカい声で 叫んでた(笑)

そこで て〇やの1BOXに乗って数分移動すると

のん、きっちゃん、とーや、ひまり、ぼやき、ジョーカー、ひのき、ダダ、さんこん、なんなん、あ〇ね、や〇こ、わ〇こ、〇わ、り◇◇こ らが

士幌 足寄 愛別 剣淵 帯広など 各地から わざわざ
このおっさんに、会いにやってきてくれていた◎

久しぶりの再会だったが

みんな 過去にキズをおう目になった 危険な真面目が出ていたので

喝を入れがてら 1冊の絵本を読んで シメた☆

すると ダダが
「やっぱ、あきさんや。すぐ、オレらのあかんとこ、治してくれた」

のんが
「わたし、だいぶ、、くるくる〇ーデキるようになってきたと思ってたのに」

おっさんは
「おまえら、世の中の真面目な圧に、あれだけ当てられ、あんだけ苦しんで、まだわからんかぁ。ギリギリ 赤点じゃないのは、ひのき、〇わ、ダダ、ぼやきの4人だけ。あとは、ぜんぜんあかん。

おまえらに、たたきこんだ オレの訓えを全員で言うてみ せ~の」

(おもしろきなき世を おもしろくするために あかるく くるくる〇ーに なる~)

「わかってるやないか。とーやぁ、おまえ また あのときに戻りたいのかぁ?」

「いやです!」

「いやなら、ちゃんと なにするんやぁ?」

「はい、明るく〇〇〇して、これでもか、これでもかってぐらい〇〇〇〇する、です」

「わかっとるやないかぁ。やのに、おまえ、デキてるかぁ?おまえ、〇〇〇〇したやろ」

「えぇーーっ!!!!……、はい、すいません◎」

「おまえは、女子高生かぁ、小さい声であやまりゃええってもんやないねん、オレの人生とちゃうんじゃ、おまえの人生を おまえが自分で台無しにするタネを心の土壌に植えてどないするんじゃ、反省せぇ!」

「はい。でも なんで〇〇〇〇したのが わかったんすか?」

「大天使ミカエルの化身のオレをなめんなよ(笑)。おまえのやってることは、まる見えじゃ。あと ぼやき、ジョーカー、なんなん、おまえら 3人、〇〇したやろ?」

「えぇーーっ!」

「えーえーうるさいなぁ おまえら。いちいち 自分がズルしてんの見抜かれて驚くな! きょうは、おまえらが どんだけ成長したんか 楽しみにしてたのに、全員、やりなおし☆

全員、ズルした シーンを思い出して、ズルしてなかったら、そのとき、どんな笑顔が周りに咲いたか、きっちりシュミレーションせぇ。きょうは、〇〇の訓えがわかるまで もの食わさん! わかったな、おまえら」

*「はーい!」
*「治してもらおっと」
*「やっぱ きょう来て良かった」

そんなこんなで

「よし、おまえら、それぞれの性格、それぞれの思いは違うけど 自分がメンタルダウンせんように、明るく くるくる〇ーするためには なんの意識を忘れたらあかんのや?
せ~の」

「〇〇と〇〇〇は、身を滅ぼし、笑顔でス〇〇プは、福の神にあえる~」

「よっしゃ、もぅメシ食うてええぞ!今度は、忘れんなよ おまえら」

「はーい☆☆☆」

きょうのキーワード

*理不尽に 〇〇〇〇をかぶせ 背中にブラジャー ひざに ぱんてー です(超×10大大大爆発大大大爆笑)

みんな よくぞ このおっさんに会いに来てくれた☆

おおきに◎

自分だけは 自分を 誉めるのを忘れずに。

辛いという漢字に

「一つの訓え」を理解し守りつづけ実践してると

「一」が足され「幸」という漢字になるから

一(いち,ひとつ,はじめ,はな,もと)を大事になぁ…♪

ほな またな(^O^)☆

きょう7月3日の花は けし(白)

花ことばは 忘却

おまえらに ピッタリじゃ。
みんな、言うたそばから忘れるからな◎

て〇やぁ、みんな頼むぞ☆や〇こと 仲良くな。

とーや り◇◇こを 大事に!もぅ泣かすなよ(笑)

きっちゃん,のん,なんなんは、しばらく 男っ気 自制して 女磨くよーに☆

ひまりは その調子。
さんこん 次のステージでも はじめの一歩やぞ◎

あ〇ね 〇〇 もんでもらえ(笑)◎

わ〇こぉ 次会うまでに 〇〇に ちゃんとお礼言いにいくねんど☆

みんな おつかれさん。

きょうの訓えを 忘れやんよーに。

忘れたら ぱんてー 口につめこんだるからな(爆笑・笑)

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する