☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/07/03(月) 04:10:06

☆佐代子ちゃん

書き込み おおきにぃ。

このおっさんに 子育ての大幅ズレを

本線まで 戻してもらって良かったかな(笑)

なんせ この先生は大が100ぐらいつく先生なんやけど

きのうは 謙虚に大が一つの大先生で

佐代子ちゃんを たった小1時間で 本道に戻してしまうのよなぁ☆

まぁ 魔物がかった母もどきより

ほんまの 母に育てられたら

みんな 真っ直ぐ育つんやけど

母もどきは そのとき そのときで 言うこと違うから

曲がるのよなぁ◎

でも 佐代子ちゃんは ズレの恐ろしさに 気がつけたんやから

これからは 魔物がかった母もどきにならないよう

我が子には

よくぞ私みたいな女の子どもとして
この世に出てきてくるた、
ほんとに ありがとうって気持ちを忘れず

我が子と笑顔多き 子育てを育んでいってあげてくださいな☆

また 富良野は 寄るから

縁あれば会いまひょ♪

ほなo(^-^)o

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する