☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/29(木) 05:04:00

☆みやこちゃん

書き込み おおきにぃ。

はいはい あきちゃんやろうが

ディーンフジオカやろいが

ブラットピッドやろうが

くるくる〇ーやろうが

みやこちゃんの お好きなものでOKです◎

人生は おいつめられたり
がけから落ちそうやったり
息ぐるしかったり

何度も やってくるようにできてるようなのですが

それを 笑顔で乗り切ることができるか できないか

神様や 仏様は 見ておられるので

それを乗り切った人だけ

神様が 福の神に使いをお願いして

福を届けるよう指示なさるので

笑顔絶やさず みやこちゃんも 福を 授かってくださいね☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する