☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/26(月) 07:15:10

☆みやこ先生ぇ

書き込み おおきにです。

いやぁ、

僕も めちゃくちゃおもろい研修でした◎

いろんな研修に お呼ばれしますが

男鹿地区は

みなさん、子どもたちと ふだんから なんやかんと

園生活の中で、

いろんなドラマが起きるんだろうなぁ と感じました◎

園にいるあいだは、

子どもたち同士で何かがあれば

彼らなりの理由で

自分はワルいことをしていないと 先生に アピールする幼い時期なので

先生方の、あの笑顔と、あの笑い声で、対処対応してあげれば(笑)

男鹿っ子は だれもキズつくなことなく

子どもたちも また 職員のみなさんの笑顔と笑い声を

受け継いで 明るい性格を

育んでいくことでしょう♪

みやこ先生ぇ ほんとに ナイス時間を 一緒にさせていただき

ありがとうございました(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する