☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/24(土) 07:33:04

☆ももちゃん

書き込み おおきに。

ももちゃんが

もし なにか お願いごとがあれば

困ってることを お願いするより

これからのことで

こうなったらいいなぁということを お願いしとく方が

湯殿山に祀られてる 大山祇命が 必ず 力を貸してくれると思うよ◎

大安吉日の1発目の書き込みやし

すでに ええことが起きそうな兆しを感じるから

きょう1日を 大事に すごしてくださいな◎

とは言いうものの、

ももちゃんて

ひょっとして オレの良く知ってる ももちゃんじゃないよねぇ?

良く知ってるももちゃんなら

文言が 変わってくるから(笑)。

なんにせよ

良き日が たくさん 授かりますように…♪

それでは(^O^)☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する