☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/23(金) 21:21:07

☆ミホちゃん

わざわざ書き込みしてくれて ほんま おおきに。

おっさんからも ミホちゃんに

〇ょうま が 在園中に

絵本を 読ませてもらえる機会をつくってくれて おおきにです◎

ダンナにも、ありがとうって よろしく伝えといてください◎

三兄弟が すくすく育ってて なにより(笑)。

絵本も 気に入ってくれて よかったわぃ☆

また 秋に 縁あれば 寄らせてもらうから

それまで 三人の我が子を

スーパーあ〇こ ゆずりの

ミホらしい母の優しさで 包んであげて

ダンナと仲良くワイワイやってくださいな☆

ほな 夏バテには 重々注意してやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する