☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/22(木) 09:13:01

☆ゼンちゃん

書き込みまでしてくれて ほんま おおきに。

今年のゼンちゃんには

娘の〇っちゃんといい、

〇カの進学といい

ゼンちゃんが長になる話しといい、

人生の新たなステージにあがる話しが わんさか起こってて

めちゃくちゃナイスなことです◎

ゼンちゃんの家が ますます栄える兆しの 幕開け話しが聞けて
オレも 元気もらえました◎

また 襲名披露のお祝いがてら

秋に 顔出せるように 寄れそうな日が決まったら連絡させてもらうから

ワイワイやりまひょ(笑)。

ゼンちゃん、それまで 無理せん意識を持ったまま

必要な無理はせなあかんと思うから

無理の中で

ちゃんと チョイスして

身体こわさんように

ゼンちゃん色で みんなとワイワイやってあげてね◎

ゼンちゃん、ほんまに ありがとねぇ☆

〇っちゃんと 〇カには 旅の途中、

どっかで 抜き打ち検索しに行っとくから(笑)

ほな またね(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する