☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/22(木) 08:59:05

☆石井さん

書き込み おおきに。

共感してもらってなりより。

子どもらは 世界中、どの国でも、いつも世も 罪のない存在やからね。

子どもらが罪を侵したとしても

その罪を侵すモトを 刷り込んだ罪は

どの国も いつの時代も 大人たちやからね。

大人が 全員ちゃんとしてたら 子どもらも その背中姿しか見れへんから 罪を侵すようなモトを見なくてすむわけやから…◎

でも 大人も 人生途中で 自分でもわからんうちに
自分の未熟な部分を 子どもらに 無意識に見せてしまうから

大人は 子どもの前だけでも リンと振る舞う意識をもたんとね☆

また 縁あったから おっさんに会いにきてくださいな。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する