7月の寺子屋情報♪

  • 2017/07/15(土) 12:00:00

大変お待たせいたしました。
7月の寺子屋情報です♪

今回は、盛りだくさんの2本立てです!!
映画「銀魂」でぶっとんだ魂を
さらに、プラネタリウムで宇宙に漂わせます。
お楽しみにぃー(^▽^)/

日時:7月15日(土)
【銀魂】
集合時間:12:00
集合場所:TOHOシネマズ渋谷チケット売り場
*12:30上映回を観ます。
*各自でチケットをご購入ください。

【コスモプラネタリウム渋谷】
集合時間:15:30
集合場所:渋谷区総合文化センター大和田 12F
チケット売り場
*16時~の回を観ます。
*各自でチケットをご購入ください。

その後、場所を移動して、寺子屋を行います。

寺子屋料:1000円
飲食代などは実費

今回、参加人数を把握したいので、
お手数ですが、参加をご希望の方は、
下記の「コメントを書く」を選択していただき、
続いて、「本文」欄を選択して、
「7/15参加」の文字と人数を書いて
「投稿する」を押していただけるとありがたいです。
その他の欄は、書いても、書かなくてもかまいませんが、
「ニックネーム」欄にも記入があれば、うれしいです。

できましたら、7月14日(金曜日)の10時までに
ご記入いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

例)
ななしのごんべぇ
7/15参加 2名

変更があった場合はその都度お知らせしますので、
ときどきブログをのぞいてみて下さい。
当日に追加情報が書き込まれることもありますので、
お手数ですが、おでかけ前のチェックも
よろしくお願いいたします。

おまけ:8月は5日(土)を予定しています。

この記事に対するコメント

7/15参加 10名

  • 投稿者: オカピ
  • 2017/07/14(金) 12:06:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する