☆自分で やっかいな方の自分にフタをし、自分で やっかいじゃない方の自分のフタをあけること…♪

  • 2017/06/20(火) 02:59:08

☆きょうは くもりから、お日様が顔を出してくれた◎

そんな日中、

4人の くるくる〇ー自覚者と会った(笑)。

おっさんを入れて5人の くるくる〇ーは

コンビニの1杯アイスコーヒー片手に

コンビニのそばの公園で

くるくる〇ーばなしに 沸きに湧いた(笑)。

その話しの最中に

おっさんのblogファンのEくるくる〇ーが

「自分の中の自分が 一番やっかいです☆先生ぇ なんとか そのやっかいな自分を 退治できないっすかねぇ?」と言い出した。

それを聞いた Aくるくる〇ーが

「いや、そのやっかいな自分と、つき合っていくしかないんだよ」というと

Hくるくる〇ーが

「そんな疑問を先生に聞くんじゃねぇ、だってオレたちくるくる〇ーなんだせ(笑)」

Oくるくる〇ーが

「あははは、そのとおり。なにEちゃんはイイ子ぶってんだよ☆おまえもオレも先生ぇも みんな気合い入ったくるくる〇ーなんだせ◎ねぇ先生ぇ!」と 菓子パンの粒を飛ばした(笑)。

すったもんだで アイスコーヒーもなくなり

Eくるくる〇ーが

「先生ぇ、これからは、とにかく
やっかいな自分にはフタをして
やっかいじゃない方の自分のフタをあけりゃいいんすね!それが一番かりやすいので やってみます。
でも どうすりゃ、そのフタあけられるんです?」

「もっと、くるくる〇ーして、明るさを身につけりゃ、レンズで紙に穴が開くようにフタがあくよ◎」と言うと

A,H,Oのくるくる〇ーたちが

「くるくる〇ーは、そんなことさえ、気にしなけりゃいいんだよ」
「うんうん」
「そうそう」と ニンマリしてた◎

そのとおり これからも オレらは くるくる〇ーしよーぜ(^O^)☆

きょう6月20日の花は とらのお

花ことばは 達成

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する