☆自分で自分をさみしさに包むチュウチュウより、自分で自分を楽しく包む方をチュウチュウする…♪

  • 2017/06/19(月) 01:40:05

☆きょうは 梅雨らしい くもりのち雨◎

そんな 梅雨空に ピッタリの

心もようのお母さんらと

そのお母さんらの 高校生にまで育った娘さんらと

「自分って なに?」というテーマで お呼ばれした☆

ママ友の中に スムージーのお店を営んでいるNちゃんがいて

そのお店で おはなしとなった。

自分は 確かにいるのに

もぅ一方で 自分で 自分が生きている「実感」が少ないと

自分に対して 自分の存在価値に 疑念を抱く。

それなりに 友達らといるときは 楽しいのだが

一人のときに

1日 誰からも ラインひとつこないと

みんなにとっての わたしって どんななに?と 思ったりする。

そんな自分と向かい合い

自分は 自分、

友達は 友達と 冷静に思える自分のメンタル、

自分を 見失わなくなる自分のメンタルを
自分で養ってもらおうと

コーヒー味のスムージーを使い

人生チュウチュウ吸引法を実演し

つまらいもの、さみしくなるものをチュウチュウ吸収するより

明るいもの、たのしくなるものをチュウチュウ吸収する方が、
同じものをチュウチュウするにしても自分で自分の見方も味方も変わるという訓えを
ヨダレを垂らし ツバ菌を撒き散らしながら
大爆笑の連続で聞いていただいた(笑)☆

スムージーも 笑いながら チュウチュウするのと

眉間にシワを寄せて 悩んだ顔してチュウチュウするのと

自分が飲んでいるのに、自分は今何をのんでいるのか さっぱりわからないお母さんらの感覚でチュウチュウするのと

それらの3つの違いで

ああ 今 確かに わたし これを飲んで 〇〇を 思いながら チュウチュウしていると実感しながら、飲むと

ちゃんと「味」がしたっしょ(笑)☆

その味が、人間味あふれる自分を作っていくので

娘っ子らは 決してお忘れないように…♪

N美、N菜、N穂、その前に おまえら パンツを変えろ☆☆☆(爆笑◇)

ほんで 味のわからん お母んらの言うてることに 決して 惑わされないように(笑)

最後に

Nちゃん 美味いコーヒーのお世話 おおきに☆

あと 山ンバ、レンガ、青野菜、ひらめ、ディーン、

これからは、
役に、一つも立たなかった自分の感覚で
娘たちの善し悪しを 決して図らないように…◎

とくに レンガ、次に N菜 泣かしたら ほんまに タイルにするからな(笑)

みなさん、おつかれさまでした◎

それでは(^O^)♪

きょう6月19日の花は ばら

花ことばは 愛

まさに 愛情を もって 自分自身にも 我が子にも 人にも 接せねば◎

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する