☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/18(日) 09:54:07

☆美女と野獣さん

書き込み おおきに。

さて ブックドクターに 絵本を聞くと言うのは

美女と野獣さんの クラスの雰囲気を見ないことには 的確なことは言えへんかなぁ。

それは 風邪と言われても 熱があるのか セキが止まらないのか ノドが痛いのか 鼻水だけで セキも 熱もないのか わからないのに

的確な 風邪薬を 薬屋でも 出せないのと同じです。

さらに

ブックドクターに 絵本という効能ある心の薬を

blogのネット上で聞くのは

ご遠慮願っております。

ブックドクターが 扱う書物全般は、
その扱いも含め、料金を払ってでも知りたいと思っている方々もいますので

その方たちの気持ちを考慮し 差し控えさせていただいております。

もし、美女と野獣さんが

おじょうと友達なら、

おじょうから このおっさんの本を借りて

その中に 上げている絵本で

ピンときたものを 読んであげてくださいな◎

また 鹿児島に寄ったときにでも

このおっさんに 直接聞いてくだされば

かなりの アドバイスは できると思います。

それまでは 美女と野獣さんが
花を育てた感覚を用いて
創意工夫し 向かい合ってみてくださいね◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する