☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/10(土) 01:45:04

☆のりちゃん

書き込み おおきにぃ。

ほんまやなぁ イジメは

人間が進化の途中で

まだ未完成の証やから なかなか 歯止めがかからんけど

なんとか 知恵を結集して 子ども社会も 大人社会も 哲学的な解決法を

1日でも早く編み出したいね◎

そんな願いも含め

きょうの 水無月の満月に

月光浴しながら いろいろ語りかけながら

おっさん、お願いしとくから…☆

のりちゃんも これから ムシ暑くなると

お店が 忙しなるから

より明るくパタパタいこーぜ(笑)。

きょうの満月の別名は

月出と 月入りに 少し赤みがかるから

しあわせのストロベリームーンと云われ

これを 見た人は 運がつき始めると云われてる◎◎◎

のりちゃんは 見れたから

しあわせの受け皿をもらったってことやから

楽しみにね(^O^)♪

ほな 寺子屋で あおうぞ♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する