☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/08(木) 21:55:02

☆おぅっ!山ん娘いくちゃん

書き込み おおきにぃ。

山ん娘いくちゃんが直感でブログ見たってかぁ

ほなさぁ その直感を、

もぅ少し自分で信じて、

決意→決定→決断という流れをモノにしてみなさい◎

そりゃ多少、始めのうちは、
直感感覚が不安定やから

あわてるなんたらはもらいが少ない的、要素が働くけど

直感感覚が安定してくると

ナイス!っていうことが かなり増えるから。

ぜひ この酉年は、学びの年やから、年末まで意識してやってみておくれ。

山ん娘いくちゃんのハッピーが増えりゃ、山ん娘いくちゃんが出会う人たちにも、ハッピーが伝染すると思うからね♪

そのハッピーに呼応するように

朝顔が成長するから、

そのたび 語りかけてあげて~な(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する