☆人は、人に出会ってさまざまなことを学びながら生きるようになっている…♪

  • 2017/06/07(水) 02:04:05

☆ほどよい風に、ほどよい気候となった、今日◎

☆人は、人と出会い成長する部分を持っている。

また一方で、人は人からイヤな思いや 裏切りに会う部分も持っている。

人は 人が人を 信じるものと 信じないものとがいることを 成長しながら学ぶ。

また イヤな思いをしたことからも 裏切りにあったとしても その対象人から 学ぶ。

だとすれば 人と出会うことは 学びへの入り口である。

人と出会うことは、自分が知らない世界に触れることになる。

その出会いが 自分の人生に必要な

友達を

また結婚につながるような

先生や監督など、

学ぶための縁となる。

人が人と出会うのは 人生を ゆたかにする◎

その機会を 自分で たってしまうのは あまりにも もったいない。

仮に その出会いでキズついたとしても また 出会いの機会に望むために

ほんの少しの 勇気がいることを 学んでほしいと思う。

その先に かならず 自分で 自分を 学ぶタネがある。

それでは(^O^)♪

きょう6月7日の花は あさぎり草

花ことばは 慕う心

この記事に対するコメント

のぞく山ん娘

あきひろさん、こんにちは。
今日の午後は快晴です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
直感で鶴の眼をのぞく山ん娘いくです。

あれから様々な場所や人にメッセージを頂いています。
施術の伝わり方も変わったような気がします。

今朝は、新たに朝顔の芽がでました。
3日で出る芽、1週間で出る芽、今朝みたいに19日経って出る芽。。。
朝顔も個性的ですね。
人間と同じだなぁ〜
そんなことを思う一日です。

良くも悪くも人との出会いに無駄なことはない。
何かしらの意味があります。
大切にします。

  • 投稿者: 山ん娘いく
  • 2017/06/08(木) 15:32:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する