☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/04(日) 15:33:07

☆あいちゃん

書き込み おおきに。

あいちゃんは、山ん娘いくちゃんの息がかかってるんやね、

それなら、山ん娘いくちゃんから いろんな話しを聞いて、

もぅすでに さまざまなナイスなことが増えてるんとちゃうかなぁ☆

あいちゃんの書き込みの文体から察するに

元々、多少不安をよぎっても
とりあえずやってみなきゃ!というタイプっぽいから

そこに、

*今回は ここを大事にしてやってみよう!と

丁寧に意識をもって 諸事にあたると 改善してくような気がするけどね☆

まぁ しばらく、
あいちゃんが この人は 優しいなぁと思う人と 多目に会って、

こころが くつろぐような状態にしとくと、

自分にとって大事なことが見つかりやすいから

そんな くつろぐ時間を もつように…◎

ほな 縁あれば(^O^)♪

山ん娘いくちゃんに よろしゅうなぁ☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する