☆みんなと、スポーツで 汗を流して大笑いできるのは、とてもハッピーな1日となる…♪

  • 2017/06/04(日) 00:37:09

☆きょうの江戸は くもったり晴れたりだったが 夕方には 快晴◎

そんな日に 昼から ミニバレーをした。

ここのところ おっさんはミニバレーにハマっている。

ミニバレーは4人性 男子2人女子2人でやるのが通常だが

今回は コートラインを広げ、6人対5人で試合した。

ボールが 柔らかいビーチボールのため

とにかく ボールが 変化して なかなか動きが読めないから

珍プレーが 思わぬタイミングで起きるのだが

その珍プレーで 大爆笑が起きる。

これは 他のスポーツでは なかなか味わえないだろう。

サーブ一つで 試合の流れが変わり

珍プレーがファインプレーになれば、

かなり両チームが集中して

感動的ラリーの応酬となる☆

みなさん きょうも 珍プレーの大爆笑あり ナイス好プレーあり

しあわせなひとときと共に

イイ汗を流させていただき

ありがとうございました。

みなさん、筋肉痛にならぬよう

しっかりもみほぐしてくださいね☆

それでは(^O^)♪

明日は 安田記念じゃ☆

きょう6月4日の花は ばら

花ことばは 照り映える容色

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する