☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/03(土) 00:18:02

☆いくよちゃん

書き込み おおきに。

きのう いくよちゃんと
山ん娘いくちゃんと 間違えた、かんべんして☆

でも いくよちゃんが 訓えに気がついてくれたらんならOKじゃ◎

イケメンは 心の在り方もイケてて
行動もイケてるから やっぱ かっこええもんや☆

いくよちゃんも あやめが見つからんでも

あやめに関する良質の得るべき知識や

イキイキする情報を得て

自分の邪気を祓って

明るく 得るもんを得ていってやぁ◎

あの映画の その後を、
続編としてやってほしいなぁ。

いくよちゃんも この酉年は
学ぶ年でもあるから

どうしても学びたいことは ラインを超えてでも 学ぶねんで…☆

ほな もぅすぐ梅雨入りやけど 心まで梅雨入りせんようにね。

明るくいってやぁ、いくよちゃん(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する