☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/02(金) 06:43:11

☆雪ん子おじょう

書き込み おおきに。

早速 山ん娘いくちゃんと 観にいって

笑って ほろっときて 学んできたわけね(笑)

あの 最後のシーンで

目的を 急きょ変更してでも

得るものを得る姿勢こそ

人生で 何度も 活かせられる知恵ある訓えなのさ☆。

雪ん子おじょうも 押してだめなら

自ら 残り1秒でも

ラインを超えて

目的を先送りにしてでも

そのとき、その瞬間の なにより自分で自分を活かせられる選択をすることを

あの映画より学んで 心に踏まえておくと

8月の 雪ん子地区の お仲間さんの 心を動かせて

雪ん子おじょうの 目的と 目標を 達成できるかも……ね☆☆☆

ほなね(^O^)♪

この記事に対するコメント

映画を見た帰りは、二人して面白かった〜って話ながら、でも訓えについては???だったので、今「そういうことだったのかぁ」ってわかりました。
相変わらずあやめはみつからず、菖蒲とあやめと花菖蒲の違いやらが詳しくなっている状態です。気長に探してみます!

  • 投稿者: いくえ
  • 2017/06/02(金) 23:41:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する