☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/06/01(木) 16:16:04

☆かおりちゃん

縁起のええ山ん娘いくちゃんの友達かいな、
書き込み おおきに。

寺子屋は フラっと時間あるときに

blogの場所に

お気軽に来てくれたらOKやけど

6月は、人生の指南書となる小説を読んで来てもらうことになってるけど

読んで来ても、読められずに来ても
それなりに、人生に活かせてもらえる知恵を説くから

山ん娘いくちゃんのツレなら、

今回は無理でも空いたときに顔だしてもらえば ナイスやね◎

そんな感じで よろしく(^O^)♪

この記事に対するコメント

お返事ありがとうございます!
ふらっと参加していいのですね。
安心しました。
課題図書に まだ出会えていないので、もう少し探してみます!

  • 投稿者: かおり
  • 2017/06/04(日) 16:47:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する