☆愛知県は、豊田市にて 母のわたしが凛としていただくおはなし…♪

  • 2017/05/29(月) 05:02:02

☆きょうの豊田市は、澄み切った青空が広がった。

◎そんなおり 2年ぶりに
〇田さんと、コメダで待ち合わせ。

そして会場に移動して

我が子を育てていく中で

母としての軸を 模索するお母さんたちが集まってくれた。

前に立ってすぐ

「せっかくの機会なので
我が子のことで 悩んで見えるお母さん、良ければ 質問してください 特別に 今日はこたえます」と言ったら

我が子の兄弟ゲンカの件で 問われた。

そこで 男の子は どうやって成長過程を踏んでいくのが 比較的良好だといえるのか説かせていただき

おっさんなりのこたえを5つ差し上げた。

「最後に 何がわかったか 一つでも おこたえくださいな」と言ったら

ちゃんと メモもしてないのに
軸となるこたえを 心のノートにひかえていただいたようだった◎

さらに もぅ一人 一族の好き嫌いで問われたので

人を嫌うのは エネルギーがいることなので

和をもって貴し の如く

嫁としてのビジョンが脳内に描かれるよう説かせていただいていたら、お時間となった。

みなさん あっという間の時間でしたが

我が子と 明るく 触れ合って
365日中 365日とも

我が子の笑顔を 笑顔多き母で見てくださいね。

コメダに補習を受けたお母さん、おつかれさまでした(笑)。

それでは、〇田さん、これからどんどん暑くなるので、水分補給をマメにね(^O^)♪

きょう5月29日の花は むらさきつめ草

花ことばは 快活

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する