☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/28(日) 09:50:10

☆んだもんたん♪さん

書き込み おおきに。

いやいや また きっと魔物がかったオーラになってると思うので、
そのときは、遠慮なく、いじくりたおさせてもらいまっさ(笑)。

この前、ゆたかな一時を 共にさせてもらったときもいいましたが

んだもんたん♪さんも

この時期は 花を愛でて

自分で自分が ゆたかになって行くように

お世話させてもらってくださいね☆

それと ブックドクターに絵本を紹介してもらうのは

心に効く秘薬を 教えてもらうことと同じなので

誰でも 読めるblog上では 教えませんし

教えるにしても料金がかかると学んでくださいな(笑)。

それぐらい 絵本の持つスピリチュアルなパワーは 1冊でも
されど1冊で 心にめちゃくちゃ効くのですよ☆☆☆

おれが、読ませていただいてるのは
読み聞かせじゃないからね。

読あそびという、心や精神や魂を良好にする心術やからね。

以後、ご理解いただくと

今度会ったとき、このおっさんに、いじくりたおされなくてすむかも…☆

それでは 1日1回、笑顔ででるような心持ちで 梅雨、梅雨明けの猛暑日を 乗り切ってくだされ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する