☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/27(土) 03:08:02

☆おじょうが

書き込みとは。

まぁ おおきに。

ええ会やったな。

いろんなタイプの人が 集ったからな◎

おじょうが 雪ん子のくせに

花を愛でるとは

花が 反乱起こして

反蘭して 咲いたんやな(笑)。

胡蝶蘭も たいへんや(笑)。

やっぱり 花は その人を 投影して花咲かすから

学ぶべきときに学べず
少し遅れてから、あっわかった、
そういうことだったのかぁって
これと同じで、ちゃんと、ちょっと時期が はずれて咲いたってことやね(笑)。

せったく、咲いてくれたんやから

毎朝 水やりながら 話しかけてあげるように…☆

胡蝶蘭は、貴婦人やから、

ちゃんと、主語、述語、結語で話しかけるねんで(笑)

これから すぐ梅雨やし 梅雨明けると 激アツ日の連続やから

胡蝶蘭の花の連奏花のように 明るさを日々連ねて バテやんように。

ほなな おじょう(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する