☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/27(土) 02:54:04

☆美女と野獣さん

書き込み おおきに。

おれ、ターンしてくれると信じてやまんだのに☆

娘のテンションが低かろうが、高かかろうが

母親のペースに引きづりこむためのターンやからね。

きのうが絶好の機会やったのは間違いない。

美女と野獣さんは、

なにか一つ動くのに、理由がいるオーラやから

そんなん 第2時成長期であり反抗期でもある中学校のときの、
校則にしばられて やりたいことさせてもらえやん中学生みたいやん。

人生は 自分で 自分のカラをやぶるのも 楽しい成長につながるし

意味のないことでも えいっ!てやってみると 自分で 自分に 心の芯から けっこう楽しいやんと思って笑えてきたり

それが ゆたかさにつながるんよ。

おれが、きのう 1冊読んだやん。

あれに ドン☆て ぶつかるたび ちょうしはじょうじょうって なってたやん。

美女と野獣さんは 条件がそろってから 娘と 向かいあおうとしてるだけ。それは母の愛情とは言わん。

ほんまの母の愛情は、このままではあかんって思ったときを逃さず ドン☆と いつでも向き合おうと、条件なんかそろわんでも、出たとこ勝負して、我が子にテンションひくかろうが遠慮なんかせずすぐ動くから、愛情が届く。

美女と野獣さん、あいだみつおが、こういうてます。

そのうち そのうちといいつつ なんにもしない わたし と。


おれは、それをさせたないから ターンと もぅ一つ言魂を 打ったんやけど。

おそらく 娘さんは 年頃の娘として、かなり健康な感覚を持ってると思う。

でも それを ちゃんと 素で 見ようとしない 美女と野獣さんに 母として必要な勇気がないんやと思いまっせ☆

次会うまでに かっこつけてんと 明るくターン、しまくりなさい!

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

やってみます😉

返信ありがとうございます😊😊😊

ターンとドン、自分の殻をやぶってみます。私の課題です(^_^;)

玄関の花たちにはお水をあげながら話しかけているので、今日はガーベラを買いに行きます(*^^)v

お忙しい中返信本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです😊

  • 投稿者: 美女と野獣
  • 2017/05/27(土) 07:57:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する