☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/27(土) 02:31:04

☆鰹おっかMちゃん

書き込み あんがと。

で、ゆたかさは ダメだこりゃって思って、ほんとに ダメなときに

お母さんと良く歌った歌が出たり

月が見たくなったり

そんな状況で よく そんなことが気になるなぁってことを 地でデキると ゆたかなヤツです(笑)

それに ゆたかさをわかってるヤツは

お腹減って 気絶しそうでも

お母さんから いい言葉や いい雰囲気をもらってることが多いから

そんな状況でも もぅ一人だれかいると 素で さき食べていいよって たった1個のパンを ゆずることができるかな◎

かつて日本に 食べ物がなかったときの おかんたちは

今みたいに 朝から 怒りちらすことなかったから

貧しく食べ物が足らなくても

母からの 愛情は 満足できるほど、我が子たちには足りてた子が多かったけど

今は 食べ物は足りてるけど
母から愛情をたっぷりもらえやん子、
愛情感覚に乏しい子が増えたから

ネットで、自分の悪事を動画であげて、みんなから すげぇって注目してもらおうとする奇行に走る子があとをたたんようになった。

とにかく 鰹おっかMさんは 笑顔で たっぷり 愛情を 我が子が 無駄に感受性ゆたかなうちに たっぷりそそいであげてね☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する