☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/27(土) 00:45:09

☆いくえちゃん

書き込み ありがとう。

花屋さん、あやめぐらい旬のときは 仕入れといてほしいよなぁ。

目的の花を ゲットして

少しでも 早く 肩がラクになると ええねぇ。

あまりイタだるいときは

久しぶりのラジオ体操を覚えている順に、できるだけゆっくり、8つづつ動かしてください。

ゆっくりの方が 酸素を含んだ血液が 巡るので 体操が終わってしばらくすると

かなりラクになると思います◎

一生使わせてもらう身体なので

車と同じく 大切に長く使うためには

メンテナンスしてあげないと…(^O^)♪

無理しちゃ ダメでっせ☆

ほな また 会う日まで(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する