☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/26(金) 14:24:07

☆かよちゃん

書き込み あんがと。

かよちゃん、オレの背中の天使の羽根の近くを触れるから、
ふわふわすんねん(笑)

きょうは、大安吉日やから
一輪挿しの花愛でを初めるには、もってこいの日じゃ◎

黄色のガーベラは、

朝、昼、夜の電気の加減で、

いろんな黄色を魅せてもらえるから

しっかり愛でるねんで◎

その黄色の種類が見分けられるようになりゃ

ええ男の見分け方も、おぼろげながら分かり始めるわぃ(笑)

次会うまで、山ん子娘の いく姉ちゃんのいうこと聞いて、

一つ一つを ちゃんと見て

明るい インスピレーションが働いた方を

丁寧に さばいていくように…♪


あわてたらあかんで!

バイトごくろうさん。

ほな またなぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する