☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/26(金) 10:53:02

☆いくよちゃん

書き込み あんがと。

そうか、住吉さん詣ったか、
それはそれは、大安吉日で快晴に恵まれる良きお詣りとなったことやろね◎

小さいころに山ん子で

心の窓が開いた感じがしたんなら

江戸にいったどこかで
明治神宮の森に入ると

草木花から、いっぱいのお報せとなるシグナルをもらえると思う…♪

ほんでそのとき草木花に、ちょっと話しかけると

良き方にお告げも もらえることもあるかんね。

まぁ きのうは ゆたかな時を すごせたわぃ。

いくよちゃんも これからの季節

水分補給をマメに 立ち振る舞いながら

明るく ゆたかな日々を送ってやぁ☆

弟さんに、うまかった、ごちそうさまって伝えといて(笑)

ほな またなぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する