☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/23(火) 06:05:04

☆えーすけ妻のかよちゃん

書き込み ありがとうねぇ。

いやぁ え☆ちは、あの石の知識といい それで組み上げる細かい作業の腕と 運動量、

み☆きは あの足の速さと バツグンのプロポーションと、それをささえる姿勢の良さと、べっぴんさ

ともに ナイス我が子を授かって よかですばぃ(笑)

絵本読んでるときに ほんまに絵本が好きな目してたし

お風呂に入ったときの あの風呂の入り方は、

毎回 海や川に入ってる想像力の持ち主やし

なかなか 将来たのしみやん☆☆☆

その分 えーすけ妻のかよちゃんは

体力に応じた知恵いるけど

1ついやぁ だいたい7,8わかるから

9,10を 本人に 任せて見守ってあげれば、

大人が 舌を巻くものが飛び出してきそう☆

これからが ほんまに あの子らの成長が たのしみじゃ◎

ほな えーすけ妻のかよちゃん、

え☆ち、み☆き、もぅ一人の草刈りおっさんを、
かよちゃんの優しさで つつんだってやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

了解ですっ

あきひろさん
諸々ラジャー、でございます(笑)

  • 投稿者: えーすけ妻のかよ
  • 2017/05/24(水) 23:44:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する