☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/20(土) 07:21:01

☆kikkokiさん

書き込み ありがとうねぇ。

慈愛にみちた月灯りのお母さんのタイプなら

しずしずと ただ 子どもたちが寝てるとき

この子の未来(あした)のために

きのうの邪気を祓って

キズを 浄化して

その子が 目を覚ますまでに

身体も心も 絶好調の状態にしあげてあげる、まさに 慈愛を実践してあげてくださいな◎

そうすりゃ、子どもたちが

朝から 満面の笑みを浮かべて

社会(そと)へ

きょうは どんな楽しいドラマが起きるかなって

元気に飛び出していく我が子の姿を

母として、毎日見られることになるでしょう☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する