☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/19(金) 03:57:04

☆さなえですさん

書き込み ありがとうねぇ。

いやいや、さなえですさんに

さすがです と おっしゃていただけるような おっさんでは ござぁーせん(笑)。

今年度は、あの子らの あの明るさに助けられたので ござぁーやす◎

幼少期に、のちの集中力のタネとなる、

あの集中の明るさの力こそ 守ってあげなきゃならないと思いまっさ☆

連日 お世話になり ありがとうございました☆

さなえですさん

やっぱ 子どもたちと ワイワイいいながら 絵本を読ませていただけるのは

魂の邪気を 祓って もらえる儀式のようなものなので

これからも バンバン絵本を読んで

子どもたちの あの綿毛に太陽光線が当たったような明るさを
さらに 増してあげてくださいませ◎

最後まで お世話になり ありがとうございましたぁ☆

月あかりに 願いをこめて…☆☆☆

それでは、また(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する