☆中津はグレース保育園のみんなと読あそび…♪

  • 2017/05/18(木) 07:06:07

☆青空広がるナイス天気に さわやかな風。

そんな良き日に、グレース保育園におじゃました。

荷物を 運び入れようと 玄関に近づくと

なんとも心地よい 子どもたちの楽しそうな キャッキャッ声が聞こえた。

なんかイイ感じ…◎

職員室に、ごあいさつして、

園児のみんなの待つ 部屋へ。

「おはようございます」

はははぁ

笑われた(笑)。

めっちゃ明るい☆

すぐ絵本を読ませていただくと、

むちゃくちゃナイスな聞き方◎

これは なんだ?

もぅ1冊 絵本を取り出すと、

絵本を取り出しただけで

園児のみんなが 今度は どんな話しか、楽しみで 自然に 聞こうとする態勢に入る感じ。

すげぇー☆☆☆

おっさん 感激した。

当然 1冊、また1冊と、

読ませていただくたび 子どもたちの身体に ストーリーと絵が しゅーっと入っていった◎

ありがたや ありがたや。

グレース保育園のみんなぁ

こんなおっさんの読みに
明るいまま 聞いてくれてありがとねぇ◎

職員のみなさんも ありがとうございました☆

あの子らの明るさは、
羽毛に、太陽光線が当たって、ふわっふわの優しい明るさに触れられた感じで読ませていただけました。
ありがとうございました(^O^)♪

この記事に対するコメント

がはがはっ…

いつもながら 楽しい時間の中に 色んな思いをこめて 絵本を読んでいただき 感謝です ただ 素直に 子ども達は聞いて 見て 感じて… 嬉しい時間が過ぎていっただけですね 早い〜 まだぁ 読む の子ども達の声がどれだけ いい時間だったかが わかります いつもながら おみごと ありがとうございました

  • 投稿者: さなえです
  • 2017/05/18(木) 18:00:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する