☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/17(水) 05:45:09

☆ぱっぱらままさん

書き込み ありがとうねぇ。

5人の我が子は みんなそれぞれ

ぱっぱらままさんのことには

多少、ドジでも(笑)

お母さんには元気で明るく笑っておってもらえればOKと、心の底から思っることでしょう◎

それは、お母さんが ドジで ドジをするたび暗くなるお母さんより 何百倍も何千倍も 安心できるお母さんということ。

ぱっぱらままさんには

これからも 明るく 友達とワイワイやってもらいながら

家でも 明るく元気でおってあげれば

長男から 末っ子まで

みんなに ぱっぱらままさんの 明るさと元気が伝わり

それぞれ その明るさと元気に合った道に導かれ

その道で いきいき活躍するでしょう。

それに5人は ぱっぱらままが気づかないところで

じぃちゃん ばぁちゃんから

人生に必要な知恵をもらって

自分で自分の「難」を 乗り越えることで

ちゃんと

お母さんが おってくれて
「有り難い」という感覚を忘れないことでしょう◎

これからも 5人の我が子のために その明るさと元気を忘れずに……◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する