☆きょうの花ことば…♪

  • 2017/05/15(月) 09:25:02

☆きょうは 天気がいい。

きょう5月15日の花は 忘れな草

花ことばは 真実の愛。

みなさんに 良きことがありますように(^O^)♪

この記事に対するコメント

あきひろさん、こんにちは☀

今日の花言葉のわすれな草…庭にかわいらしい花を咲かせています。
写真を撮ったので送ろうと思いましたが挿入できず、まぁ気持ちだけ、ということで…(*´∀`*)ノ
あきひろさんのブログを読む度に、こういう方がいてくれて、助かるなぁって、ほっとします。
いつも、こどもたちの頼もしい味方であり、あったかいまなざしと愛情深い教えに、姿勢を正される思いの私です。
私たち母親の胸には、同じように愛がいっぱい詰まってるはずなのですが、なんでしょう…ストレスに負けてしまい?みんな我を見失いがちですよね…
いろんな要因があり、簡単にはいかない問題なのですが…
今一度、大切なこと、あたりまえのフラットな感覚を取りもどすことを心がけないと、親も子も、不幸になってしまうだけですよね。
そんなわけで、あきひろさんのブログをのぞき、魔物化しないよう、気をつけている次第です。。。
せめて、今日一日だけでも、おひさまのように、あかるくあったかい母であろうと、
誓う私なのでした…♡
かたまりそうな心をいつもほぐしていただき、ありがとうございます。
あきひろさんもお元気で(^^)/

  • 投稿者: kikko
  • 2017/05/15(月) 10:43:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する