☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/14(日) 05:40:07

☆ゆきーっ

書き込み おおきに。

そうかぁ みんな 喜んでくれたかぁ

そりゃ テンション高なる報らせ おおきに。

ほんで 今度のとき 美都への抜け道おしえてくれやぁ(笑)

ゆ〇ぃ また 秋のとき

一応 連絡するで

縁ありゃ 職員のみんなも 子ども時代に戻って

好き勝手ばなしで 盛り上がろーぜ☆

なんせ、あの集中力みせる子どもらを 保育するには

職員側が 倍の集中力がないと 保育するにも できひんやろ(笑)

ほな みんな 風邪ひて、ぐずらんようになぁ ☆

あっ あ〇ねちゃん 発表ウマく言ったんかなぁ

晴れやったから ウマくいったんやろーと思っとくわ


ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

あきさん。

あ◯ね先生、無事にやり遂げました!
職員みんなのお陰で笑顔溢れる参観日になりました!

自分も長として、あきさんから浄化テンションそのままでちょっぴりかましときました!

次回は道の駅までお迎えに馳せ参じます!

  • 投稿者: ゆき
  • 2017/05/14(日) 21:14:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する