☆「お母さんって、なんで じっとできひんの? どっか 悪いの?」という どっしり構える娘っ子と出会う…♪

  • 2017/05/12(金) 07:20:03

☆関西地区の3才児は、むちゃくちゃ よくしゃべる。

そんな中 とあるキッズルームに おじゃました。

前に 立って

「みんなは、なにの食べ物が好きですか?」と聞いたら

前に、どっしり親方のような座り方をする3才のひ〇りちゃんが

「そんなんは、人前で 言うもんとちゃうねん」って言ったので

お母さんや、職員のみなさんまで 大爆笑!!!!!

で おっさんひるまず

「ほなさぁ、ひ〇りちゃん、人前で言うてもかまへん、好きなものは ないにー?」って聞くと、

「それはなぁ、うちなぁ、シャンプーのなぁ、においやねん」って教えてくれた。

「シャンプーの においが好きなんや。おっさん、おっぱい好きなんやでぇ」と 言ったら

ひ〇りちゃん、目をまんまるにして
「ああ あれな、きゃははは、あんなん好きなんや、きゃははは」って ツボにハマって笑いづめになってしまった☆

そのとき うしろからお母さんらしき人が ひ〇りちゃんのそばに来て
「わろとらんと、ちゃんとすわりぃ」と言いにきた。

そしたら ひ〇りちゃん、パッと笑うのやめて

「もぅーっ、おかあしゃん、なんで、大人やのに じっとできひんの?どっか悪いの?」と言ったので

爆発的大大大大爆笑☆☆☆☆☆

お礼に 絵本 5冊読ませていただいたら

ひ〇りちゃんから 最後に、

「あぁ、おもろ。絵本って けっこう笑いつかれんねんなぁ」
大爆発的大爆笑☆☆☆☆☆

ひ〇りちゃん、あんたが おもろいねん☆☆☆

あっ、ほんで ひ〇りちゃんのおかあしゃん、これからは、じっとしとくよーに(爆笑☆)

おっさん めちゃくちゃ笑わせていただき ました。

みなさん ありがとうごさいました。

ひ〇りちゃん、また おっさんの相手してやぁ◎

それでは(^O^)♪

満月が キレイやのぅ

きょう5月12日の花は ライラック

花ことばは 愛の芽生え

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する